人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友旅*山梨

学生時代の仲間4人で1泊2日山梨の旅~♪

8:44富士駅発のワイドビューふじかわで甲府まで。甲府駅からは長野から来たさだの車に同乗して旅がスタート!!

今回の幹事は「1食たりとも無駄にはしない!」がモットーのさだなので胃袋拡大確実。まだ11時前だというのに「とんかつ行こう!!」という案は却下いたしました(;・∀・)

友旅*山梨_d0240534_21273996.jpg

まずはワールドカフェでブランチ。iittalaのカップで飲むコーヒーが美味しい。
友旅*山梨_d0240534_21273988.jpg

この時期の山梨といえばさくらんぼ狩り 40分2千円。
友旅*山梨_d0240534_21273911.jpg

食べるより取る方が楽しいと脚立に登って私たちのためにせっせと取るまぁ。それを「いちはやく赤いのを取るな。」とさだに怒られる私。「可愛い」「スーパーのより美味しい!!」と叫ぶ快ちゃん。にぎやかな4人組。
友旅*山梨_d0240534_22024307.jpg

隣の畑では葡萄や桃がスタンバイ。
友旅*山梨_d0240534_22165617.jpg

山梨はフルーツ王国ですね。
友旅*山梨_d0240534_22165740.jpg

その新鮮な果物をふんだんに使ったタルトが人気のタルトアニーズへ移動~♪
4人なのに5つ。真ん中はトウモロコシのタルトですが意外といけました。
友旅*山梨_d0240534_21274009.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
by ririka-tabi | 2016-06-29 21:18 | 旅のお話

一人旅歴15か国、方向音痴ののんびり旅レポ。


by ririka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31