人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kayumanis Ubud

迎えに来てくれたカユマニスカーに乗りカユマニス・ウブド到着~♪
チェックインは各ヴィラ内で行います。
Kayumanis Ubud_d0240534_17391653.jpg

わぁ~広いプール。
Kayumanis Ubud_d0240534_1716173.jpg

プール正面のオープンスペースがリビング、奥がベッドルームになります。
Kayumanis Ubud_d0240534_1738723.jpg

Kayumanis Ubud_d0240534_17202446.jpg

ベッドルームは天蓋ベッドにソファー、小さなライティングデスク、冷蔵庫があり冷蔵庫内の飲み物はフリーです。ビンタンも2本ありました。ターンダウンの時にも補充してくれるのかなと期待してしまったけれど1日1回の補充でした。
Kayumanis Ubud_d0240534_17211497.jpg

クローゼットでしきりバスタブ、反対側に洗面台とトイレがあります。ここもオープンスペースなのですが、夜入浴すると虫が集まってくるし、灯りが薄暗いので切り替えレバーを間違えシャワーの熱湯を浴びること度々で私にはダメでした。
Kayumanis Ubud_d0240534_1725034.jpg

「一人でヴィラなんて贅沢だし全泊テガル・サリでよかったかも・・・」と思っていたのですが、周りの目を気にせず(フォーシーズンはカップルが多くて肩身が狭かったの^^;)伸び伸びとできるのでヴィラひとり旅ありです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
by ririka-tabi | 2012-07-25 17:45 | '11.12 Bali

一人旅歴15か国、方向音痴ののんびり旅レポ。


by ririka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31