人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day3:食べる眠る読む眠る飲む眠る

一晩寝れば良くなっているだろうと期待したのですが、腫れ上りますます歩くことが困難になっている。

病院に行った方が良いのかもしれないけれど、まずテガル・サリのエントランスまで歩くことができない。どうせ病院に行っても痛み止めと湿布くらいだろうから今日は1日部屋で安静に過ごすことにしました。

そうと決まれば朝食をオーダー。
Day3:食べる眠る読む眠る飲む眠る_d0240534_14311236.jpg

今朝はブブール・アヤムセットRp45,000(鶏肉のお粥)スイカジュースが甘くて美味しい。
Day3:食べる眠る読む眠る飲む眠る_d0240534_14323422.jpg


お部屋の掃除も断り、食べて眠って読書して喉が乾いたら冷蔵庫からビンタンを取り出してまた読書。今回の旅行で文庫本6冊読みました。
Day3:食べる眠る読む眠る飲む眠る_d0240534_14382528.jpg


前回の滞在時は水が張られていた田んぼでしたが今回は青々とした稲穂が美しい!!

ただこの景色、1階はテラスの椅子に座ったままでは見えません。
座った位置ではこんな感じ。
Day3:食べる眠る読む眠る飲む眠る_d0240534_14412040.jpg

2階のお部屋なら遮るものもなく素晴らしい景色が堪能できるのでしょうが、怪我をした今となっては1階でよかった^^;

遅めのランチはナシ・チャンプルRp37,500。
Day3:食べる眠る読む眠る飲む眠る_d0240534_14431590.jpg

私はもう少し辛くてもいいかな。
Day3:食べる眠る読む眠る飲む眠る_d0240534_14453038.jpg


「ゆっくり眠りたい。」「のんびり読書したい。」という理想的なバカンスの過ごし方ができました・・・・と思うことにしよう^^;

今回の旅の教訓:
保険付きのクレジットカードを持っているので旅行用保険にはわざわざ入らないという方も多いと思いますが(私もそうです)かかり方や支払い方法などの説明パンフレットをスーツケースに入れておくと安心です。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
by ririka-tabi | 2013-09-23 21:47 | '13.8 Bali

一人旅歴15か国、方向音痴ののんびり旅レポ。


by ririka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31