人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ハワイ旅:Tee's at kailua食べ納めPart1

カイルアでの定宿にしているTee's at kailua。オーナーさんが米国本土へ転居することになり残念ながら6月いっぱいで終了してしまうことになりました。


美味しい朝食が魅力のB&Bでしたが、今回が食べ納め。どどーんと紹介いたします。


1日目、グラノーラ&ヨーグルト。
2014年ハワイ旅:Tee\'s at kailua食べ納めPart1_d0240534_1412561.jpg

モーニングラップ。ソフトタコスで巻いて食べます。
2014年ハワイ旅:Tee\'s at kailua食べ納めPart1_d0240534_143410.jpg

ヨーグルトの黒い粒々はChia Seed。オーナーさん曰く「米国でスーパーフードといえばこれ!!」

ダウン・トゥ・アースやホールフーズなどのナチュラル系のお店でも売っています。ホールフーズは大袋しかありませんでしたが、ダウン・トゥ・アースは170g入りがあったので買ってみました。だってアンチエイジングにも効くと言われたら買うしかないでしょう!!
余談ですがダウン・トゥ・アースで買ったオーガニックのグラノーラが美味しかった。もっと買えばよかったと後悔。

ところでSeedの名称ですが種ではありません。それでも日本の税関で没収された人もいるそうなので気を付けてくださいね。(特にホールフーズのパッケージは植物の種を連想する絵柄なので要注意です。)

次回に続きます(*'▽')


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
by ririka-tabi | 2014-05-25 15:01 | '14.4 hawaii

一人旅歴15か国、方向音痴ののんびり旅レポ。


by ririka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31