人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友旅台湾*あっという間の3日間

友旅台湾*あっという間の3日間_d0240534_23070664.jpg
朝食にトーストサンドが食べたかったのにまさかの臨時休業。
ホテルの近くには人気店「可蜜達炭烤吐司」があるのだけれど、そちらは月曜日が定休日なので小雨が降る中ここまで歩いてきたのに(>_<)

ホテルに戻る途中、湯気に導かれてこちらで朝食。
出勤途中に買っていく人たちの日常に混じっていただきます~♪

友旅台湾*あっという間の3日間_d0240534_23351813.jpg

「2泊3日あっという間だったね。」「次はバリ島に行きたい!」「いいね。」
「バリ島にもポケモンいるかな。」・・・いるんじゃない(´・ω・`)

そんな二人ともここでお別れ。
一人で向かった先は豆花荘。
友旅台湾*あっという間の3日間_d0240534_00162057.jpg
友旅台湾*あっという間の3日間_d0240534_00260430.jpg

ピーナッツとタロイモのお団子をトッピング。豆花は初めて食べましたがお豆腐に甘いシロップが掛かっているとういうのがどうも馴染めない。

友旅台湾*あっという間の3日間_d0240534_00151405.jpg

近くには古早味豆花もあるので食べ比べもしたいところですが、チェックアウトの時間が迫ってきたので急いでホテルに戻りパッキング。帰国便のJAL098は15:30発なのであともう1食行きます。
友旅台湾*あっという間の3日間_d0240534_00455630.jpg

京鼎楼の小籠包でラスト!!

友旅台湾*あっという間の3日間_d0240534_00464071.jpg

一人で一籠は厳しい(>_<)
やはり台湾はグループでワイワイ行くのが楽しい場所ですね。改めてまあとさだに謝謝~♪

by ririka-tabi | 2017-04-29 00:56 | '17 Taiwan

一人旅歴15か国、方向音痴ののんびり旅レポ。


by ririka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31